更新情報:「クラウンのいる風景─君に吹く風─」の記録

本館に記事をアップしました。
拙HP「星からきた人
RONE&Gigiのシアタークラウン公演「クラウンのいる風景─君に吹く風─」の記録



2本目の「P.S.Happy Birthday」を観た時点で、すっかり元を取ったと思える舞台でした。
残りの8本は、全部お釣りみたいなものです。
時間も費用もかかりましたが、足を運ぶ値打ちは十二分にありました。

「P.S.Happy Birthday」は、これだけで長いレビューが1本書けるほど、語りどころの多い物語です。
クラウン流の遊戯が続き、そのままコメディーで終わるかと思いきや、きわめてドラマティックな結末を迎えます。
詳細を書きたくて仕方がなかったのですが、DVDや再演などでこれからご覧になる方もいらっしゃるだろうことを考慮して控えました。
幼児の頃からネタばらしの悪癖をもち、ヒンシュクを買い続けてきた私のわずかばかりの進歩でございます。

しかしそれにつけても、サイレントの笑いは、バカバカしければバカバカしいほど、ことばで表現するのが難しい!
まあ、とにかくいっぺんライブを観てくだされ!! と日本の真ん中で叫んでおきます。


関連記事
更新情報:「クラウンのいる風景─君に吹く風─」の感想


HP更新しましたOPEN SESAME